宮崎ホテル~ホテルテラスタ(都城) | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

宮崎、鹿児島の際に
お世話になったホテル

【ホテル テラスタ】

1階が系列?のスーパーになってて
宿泊者はこちらに停めることはできず
数分の提携先に車は停める感じになります🚘️
※24時間500円
※ちょっと土地勘がないわかりにくい

フロントは3階にあり
カジュアルな感じ


アメニティは
最近多い
バイキングスタイル

こちら
シングルルーム
シンプルな感じで
お風呂とトイレ別

ツインルームは

小上がりにベッドのとこはなってて
テーブルもそこにあり
ちょっとごろん~とできたので
歩き疲れた身体にはよかった🎵



ツインには
お部屋に洗面あり


バスとトイレは別々で

ツインの予約は
ミート券なるものがついてて
3000円が一部屋か一人かわからなかったのですが
結果
一人3000円で
6000円分いただきました🫡

更に地域クーポンが2000円ずつで
この日はこれらの特典で
宮崎牛などを無料でいただきました

できてまもない?
都城中心にあり
きれいなホテルでした

モーニングもそこまで種類は多くないけど
欲しいものはだいたい揃ってたので満足

美味しかったです🎵
花粉がなければテラスで食べたかった~