勝龍ツアー(奈良)⑫~八大龍王辨財天大神 | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

こちらもまた来たかったところ

【八大龍王辨財天大神】

季節が変わると見える景色も違う🌱

手前の池
水なかったっけ?

あと
なんだろう
前は変なものを寄せ付けない感じの結界が張られてる感じがあったけど
今回
そんなのが感じれなくて
誰でも入れる感じになってるキョロキョロ

yataに見えた世界としては
前回は
大きい自然龍みたいなのが
空?上?にいたのに
今回は
そんな感じではなく
下に普通の龍がいる感じってびっくり


同じ龍がそうなってるのか
違うのに変わったかは不明

だけど
見えない私にも感じる空気感の違い

かわいい人たちは
健在

牛さんが
ネックレスもらっておしゃれしてた✨

拝殿で
人の声がしたので
しばらくここで時間潰し

雨でか
池の水が濁ってる

参拝後
祠の方へ向かってると
人が何人かいるはずなんだけど
いない感じがする

もう参拝して戻っていったのかな?

写真を撮ったところにいらっしゃったお稲荷さん
祠がキレイになってた~

なんかお稲荷さんが怖くてお参りできないところが多いんだけど
こちらは大丈夫な感じだったのでお参りさせていただきました照れ
祠のところまでいってお参りされてる方も
いらっしゃいましたが
拝殿から正面にお参りもしたので
わざわざ近くまで行かず
ここで


帰りに見つけた

合わさる感じがハート♥️に見えたので🎵


あっ
ここで
龍さんに確認して
ベビ樽に入ってもらって一緒に帰って来ました
予祝で飲ませてもらってます🎵

これで
今回の決定してたスケジュールはコンプリート

だけど
なんか達成感というか
なんか
前回と違って不発な感じが
お互いあって

視える人と見えない人
同じ感覚に🤣

なんだろうね~
って言いながら
時間も
空港にいくには早かったので

可能なら気になるとこがあって~
ということで
帰りしなにある場所へ😁😁😁