勝龍ツアー(奈良)④~龍鎮神社 | meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee-yataのブログ〜神社仏閣巡り

meee(見えない世界が好きだけど見えない)とyata(見えない世界が見える)の
2人がめぐる神社仏閣の旅

初日、最終は前回行けなかった


【龍鎮神社】


日も暮れ出したので急いで向かうこと
徒歩約5分

駐車場は近くになく
端っこに数台置いてあったのでそこへ

ただ
Uターンとかしにくい場所なので注意
参道入口の
橋より先にはいってないので地形がわからなかったので
橋の手前停めさせてもらいました😅

まだかなまだかな~と
歩いてやっとつきました‼️
滑らない履き物、歩きやすい服装がいいですよ~



上手には結界ロープが

水の音が心地よい🎵
川を挟んで向こう岸に
吉祥龍穴のように祠が

手前からお参り


水がキレイで
気持ちよかったので
レムちゃん(レムリアンシード~水晶)たちも水浴びさせました‼️

浄化されてキラキラ✨💍✨

初日終了~
なんかあっという間
しかも
日が長いからか
明るい内に
ホテルにチェックイン🤣