行ってきました!!! | 4617keiのジャニーズ大好き!!!

4617keiのジャニーズ大好き!!!

デビュー順で
嵐(全員)
タッキー&翼(安藤ですが 翼担)
Kis-My-Ft2(藤ヶ谷太輔)
Travis Japan(箱推しの如恵留担)
絶賛!!!応援中です!!!
その他、ふぉ~ゆ~
などプレゾンカンパニーも好きです

サマトラ無事終わって。ただいまロスのなか(iДi)

オーラスはうみんちゅ復活して良かった良かった。

みゅーとも見学に来たと・°・(ノД`)・°・

IMG_1340.jpg

IMG_1343.jpg

IMG_1339.jpg

IMG_1338.jpg

一応あたしも都に乗り込みました。(*´艸`*)

若いコに混じっておばちゃん頑張りましたwww

(歴は長いんでどーってことなし!!!と自分に言いいながら笑)

もっと入りたかったけど1公演のみ(´Д⊂グスン

今回は”ハコ”があまりにも小さすぎでもったいない感があったな。と。

舞台が狭いから動きが小さくなってしまうし。(そんな感じに見えた)彼らのパフォ力からするとのびのび踊れる大きなステージを用意して欲しいな。少クラでハピグル披露した時、のびのびと踊っていたと思うし彼らの魅力が十分に発揮できているように見えたので、次は彼らにもファンにも大きなハコとステージを用意してもらえることを期待!!!

金髪のえるは美しくひたすらガン見。パフォは素晴らしいことは言うまでもないけど、とにかくすばらしかったのは”ファンサ”。あたしはもらえなかったけど。(´・ω・`)もう、他メンのファンの人にでさえ自ら握手したりっていうのを何度か目撃したんでみんな”のえ落ちするんじゃない!?”くらいの勢いがあったと思うw

 

Guys・・・で号泣する予想だった(え)のに、まさか!?隣にいた滝担の相方が号泣したらしい(まじで)なんでも「翼がいてあの頃のシーンが蘇ってきていつの間にか泣いてた・・・。自分でもビックリした。」と。

「え!?それはあたしの台詞やないと!?」(´;д;`)ヤダ あたしの前にいた人も涙を拭いてた・・・(この涙の理由はわからないけど)

彼らのGuys・・・良かったよ。少年隊が長年やってきた伝統ある舞台。

グループ結成された舞台。いろんな思いがあって大切にしていることが嬉しい。他Gと違うパフォが出来るわけだし。やっぱり翼がね、翼がいてのねGuys・・・なんだよね(iДi)って思いがあるんだよな。演者全員で踊るGuys・・・の迫力を知っているからこその物足りなさみたいなのは感じたけど。ただこの先、継承できるのはきっと彼らだと思う。彼らのオリジナルかまたは新たなPLAYZONEか!?舞台が創られたらうれしいな(期待)

 

IMG_1385.jpg

お箸と揃いました。えーーーっと、次はやっぱお湯のみ!?

IMG_1376.jpg

「ごちそうさまでした」←誰がかいたでしょ!?・・・とキスマイ兄さんのツアーTシャツにある唇みたいに最後に言おうかな。と前日かな!?言っていたちゃかちゃん。にも拘らずMC中にしれーっと「ちゃかが書いた」と悪気もなくなんなら前日の発言きいていなかった!?と突っ込みたくなったのえるの発言w聞き流された感があって誰も突っ込まなかったから良かった(え)けど(><;)彼はそーいうことがたまにあるよね(゚ー゚;

何はともあれ完売して良かったね≧(´▽`)≦

IMG_1380.jpg

団扇は宣伝活動!?に使いますwww

IMG_1378.jpg

IMG_1375.jpg

アクスタって”何!?”ってわからなかったけどヲタは欲しいよおおおーー

グッズに並ぶとかしかも遠征してもこういうことになるとは!?Σ(゚д゚;)

おばさんには堪えまっす!!!なんとか手にしましたが。次はもっと考えて欲しいです←事務所。

IMG_1351.jpg

こんなかわいいの迎えに行かないわけにはいかないやん!!!ね。

 

IMG_1347.jpg

基本は行ったりしないけど所謂”ロケ地巡り”ってやつに行ってみましたwww

IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

絵馬がかけてあったのを見て感動(☆。☆)

”Travis Japanデビュー”とか”うみんちゅのケガがよくなります”とか。

あたしは他で一筆してきたのでここでは筆をとってませんσ(^_^;)