中高生2児のママ2012年店舗起業から起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆自由と自立を手に入れる0→1ステップ!ママが輝く起業コーチ
[熊本/全国]岩本輝美いわもとてるみ
自己紹介はこちら☆



\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!おうち起業したい!起業したけど悩みがある!副業したい!家庭優先しながら働きたい!今の生活を変えたい!
★田畑ゆうこさん主催愛され起業育成アカデミー認定講師


2024年まであと100日!!




今年ってもうそんなに

終わったんですかびっくり!!




前半を振り返り、

皆さんはどんな年だったでしょうか。





私は旅行でいろんな所に行けて、

看護師の仕事もやりがいがあって、


(澄んだ海を眺めるのが大好き!)



そして何より、コンサルを

始めた年でもありました。


日々とっても充実してますニコニコ






残り100日、私は

習慣を身につけたいなと

思いましたウインク




私は個室ジム経営してますが、

筋トレが苦手です笑い泣きガーンアセアセ



でもヨガは10年以上

レッスンを続けています。



週一ガッツリとヨガで汗かきますが、

できれば毎日継続したい!!



その① 毎日ヨガするキラキラ




また、私は本屋さんが大好き!

気になった本は購入しますが、


読んでない本が貯まる一方笑い泣き

こちらも毎日継続したい!!


その②毎日読書するキラキラ




最後に!

私は学ぶ事が好き。

また、整理する事も好き。


インプットを多くしがちですが、

頭の中が忙しくなると

他の所で乱れがでがち。




その③毎日手帳&ノートの活用キラキラ




花私が100日で習慣にしたいもの↓花


その① 毎日ヨガする

その②毎日読書する

その③毎日手帳&ノートの活用



どれも大好きですが、

それが毎日となると、なかなか

続かないものですーアセアセ


宣言したので頑張りますウインク





みなさんは、今年何か

やり残したことはないですか?



習慣にしたいこと、

やっておきたいこと、


ささいなことでも

自分と約束をして

果たしましょう飛び出すハート



ぜひ!!

一緒に頑張りましょうウインク