中高生2児のママ2012年店舗起業から起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆自由と自立を手に入れる0→1ステップ!ママが輝く起業コーチ
[熊本/全国]岩本輝美いわもとてるみ
自己紹介はこちら☆



\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!おうち起業したい!起業したけど悩みがある!副業したい!家庭優先しながら働きたい!今の生活を変えたい!
★田畑ゆうこさん主催愛され起業育成アカデミー認定講師



愛読歴が長い雑誌のひとつが、

日経ウーマンです。




仕事していく上でのヒントとなることが

書いてあるので面白いニコニコ


ちょっとした家事の工夫や健康、

物事の捉え方、考え方など、


仕事以外のことも掲載してあり

勉強になります!







先日ふらっと本屋さんに立ち寄り

久しぶりに他の雑誌も購入しました。



昔はよく買ってたこの2冊。




何に惹かれたかというと、

表紙!!!!

題名の数々です




小さな旅で味わうゆたかな時間

私の旅の必需品

夏の終わりの養生ごはん

明日が整う夜時間

私流、幸せの見つけ方



ドンピシャ

好みすぎるんですけどハートハート





もちろん内容も満足。




はぁぁ、私もこうなりたい照れキラキラ


丁寧な暮らしができる自分でありたい。

自分を労い愛する自分でありたい。







現在ブログを書く身となり、

題名の大切さを知りました!




題名を見て、読みたい!と

思ってくれなければ、

本文は読んでもらえない。




雑誌の表紙を見ながら、


題名はもちろんのこと、


大小の文字や色使いなどで

すごく見やすい!!


私の心をつかんでくれたなって

思ったんです。





めちゃくちゃ

ブログと一緒ではないですか!!





当たり前のことですが、

気づかせてくれた出来事でしたおねがい






今回私が手にした雑誌たちは、

私の心をつかんでくれた題名でした飛び出すハート




私も、同世代ママの心を

ガッツリつかめるような人に

なりたいなって思いますラブラブ





本屋併設のスタバで

ちょっとだけゆっくりラブラブ