中高生2児のママ2012年店舗起業から起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆自由と自立を手に入れる0→1ステップ!ママが輝く起業コーチ
[熊本/全国]岩本輝美いわもとてるみ
自己紹介はこちら☆



\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!おうち起業したい!起業したけど悩みがある!副業したい!家庭優先しながら働きたい!今の生活を変えたい!
★田畑ゆうこさん主催愛され起業育成アカデミー認定講師



先日、自営業の仕事の関係で

お世話になってる企業の方と

お食事に行く機会がありました。



(その方の、1番美味しいと思う

お勧めのイタリアンのお店!!)




もう何年もお付き合いのある方ですが


昨年、年齢が一緒という事が判明し

一気に親近感が湧きました笑


昨年イチ驚いた事でした笑い泣き


上矢印だって仕事でお会いする時、

めちゃくちゃしっかりされてて

年上の方としか思えなかったんですw



(パスタ麺は手打ち!

リゾットも美味すぎたスプーンフォーク)




お食事しながらお話してたら、

その方が

「私バンド組んでたんですよね」



90年代のバンドブーム世代。

同い年バンザイパーパーキラキラ




まさかの、私が中高ファンだったバンドの

コピーバンドしてたとびっくりマーク


(お仕事でしか会わない、その方の

スーツ姿からは想像出来ず!!

そのギャップで驚き倍増ポーン)




私はテンション上がりまくりでしたが、

ここはイタリアンのお店。


高鳴る気持ちを抑えるのに

必死でした笑





共通点が見つかると

めちゃくちゃ親近感が湧きます。



私だけではないハズ。




私は普通の主婦ですが、

そんな中からも、何か私と

共通点があるかもしれませんグッ




(こちらのお店にお邪魔しましたスプーンフォーク)



共通点が何かひとつでも

あれば嬉しいです飛び出すハート



これからブログを通して

共通点探してくださいねウインク