中高生2児のママ2012年店舗起業から起業スタート!
\起業の経験を伝えたい/
ママだってやりたい事を叶えよう☆自由と自立を手に入れる0→1ステップ!ママが輝く起業コーチ
[熊本/全国]岩本輝美いわもとてるみ自己紹介はこちら☆


\こんな方に届きますように/
店舗起業したい!おうち起業したい!起業したけど悩みがある!副業したい!家庭優先しながら働きたい!今の生活を変えたい!
★田畑ゆうこさん主催愛され起業育成アカデミー認定講師



世のママたち、

夏休みお疲れさまです!



いやー、

給食のありがたいことキラキラ




我が家は高校生がいるので

ほぼ学校行くため

毎日お弁当作りは変わらず。


お弁当作りは、

どうせ作るなら楽しみたいと

高校入学以降ずっと

毎日お弁当の写真撮ってますカメラ





(写真は4人前ですよ笑)



夏休みも憂うつと思うのか、

楽しいと思うのか、それも

自分次第で変わるのです♡


どうせなら、

楽しい気分にしませんか飛び出すハート



私が1番お勧めしたいのは

ご褒美タイムを作ることピンクハート


(私はひとりでカフェ行って

手帳開いて頭の整理するのが好き)



スイーツ買って

おうちで食べるのもよし、


カフェでひとり時間もよし、


映画観るのもよし。


ひとり晩酌もよし。



頑張ってる自分を、

たっぷり労いましょうキラキラ



夏休みは特別な時間だけど

普通の日々にでも

ご褒美タイムはお勧めします

(結局、いつも笑)


(この時期限定の桃!

桃だけは欠かさず飲みますラブラブ)



そこでまたまたお勧めは、

ご褒美タイムも

細分化しておくこと。



ちょっとのスキマ時間ができた時

コレならできる!があれば

有意義に過ごす事が出来ますニコニコ



10分あれば、

好きな音楽聴いて気分あげよう!

とかできますよねルンルン




ご褒美タイム

気分があがる

ママゴキゲン

家族もhappy

happyの循環

世界平和!笑


だと私は考えてますグラサン




いづれにせよ、

ママの笑顔は

家族がhappyになりますピンクハート



家族のhappyのためにも!

ママのご褒美タイム作りましょ飛び出すハート