チワワ⇒ダイエット~meeeのお腹は何段腹?~ | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒ダイエット~meeeのお腹は何段腹?~


注!タイトル チワワ⇒ダイエット ですが フロルのダイエットでは ありません汗


フロルの体重は 獣医さんからもお墨付きのいい感じです♪




チワワwa!!Day`s  


ダイエットしなければいけないのは 私でございますあは♪


フロルとは反対にクビレがなくなりましたてへ



私の体重 どんどん増えつつありますうふ



美味しいものを沢山食べたお正月のツケでしょうか・・・・


それより前の分かしらププッ・・・


9月後半~10月前半あたりにかけて 入院していたのですが その時痩せてしまった分も取り戻し 取り戻した分にプラスまでして 私の脂肪は日々成長しておりますすげ~



姪っ子にはお尻が大きいと言われ・・・・


友人には脚が短くなったと言われ・・・


他の友人には 昔は細かったよねぇ~と言われ


フロルにはお腹の肉を噛まれ・・・(フロルの場合座っている私のお洋服を噛もうとしたらお肉もついてきたのだと思いますが。。)



チワワwa!!Day`s  


自分の管理不足とは言え このままでは マズイですうっ・・・


確かに 昔のパンツはもう穿けません^^;

姪っ子にしても お友達にしても 指摘してくれるのは有り難いですねおんぷ

ちゃんと 気づく事ができます嬉し






それにしても


フロルの体重管理はバッチリなのに 自分には甘かったようですね・・


そして 体重計には いつも 乗らないとダメですね・・・


反省です泣き2


チワワwa!!Day`s  



wii fitも買った事だし チョット ダイエットを 頑張ってみようかと思い 勝手にダイエット宣言をさせて頂きます↑



体重は書きませんが。。 とりあえず目標は-5kg音符2




・・・


とりあえずとか言ってるけど -5kgも大変ですよねあたふた



でも 頑張りますよ~~~~ガッツ




挫折しなようにびっくり




打倒!!!脂肪!!!!




目指せ!!クビレ!!!!



チワワwa!!Day`s  


フロルさん! あなたは 今の素敵バディーをキープするんですからねきゃ




なのでひらめき電球 ダイエットを頑張る為にも 振り返ってみる為にも ダイエット経緯も少しカキカキさせて頂くかもしてません汗

勿論 フロルがメインのブログですけどねキャーGOOD