チワワ⇒お耳が臭うかしら。 | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒お耳が臭うかしら。



まッった~~~~りしていたフロル。



今日はフロルはヤツと戦わなければいけない日でした。






そのヤツが姿を現した時フロルの視線は

チワワwa!!Day`s




見てます。



見てますよぉププッ・・・



視線の先には



チワワwa!!Day`s



イヤークリーナー音譜




最近フロルのお耳がチョッピリ臭いはじめてきたので 近くのお店で調達きらきら


いつも使ってるのは実家に置いてきてしまったので コレは初めてつかいます^^




そそくさと逃げようとするフロルをsyamoさんが確保びっくりびっくりびっくり





チワワwa!!Day`s


やる気のないお顔ですねぇ苦笑




しかし syamoさんも甘くはありません。


フロルをしっかり抱えますWハート









観念したのか



チワワwa!!Day`s


うな垂れましたなっ・・・なんと!




可哀想になってきたけど・・・


フロル!臭いと嫌われちゃうよ涙









syamoさんがクリーナーを手にしたら



チワワwa!!Day`s


不安そうなフロル。




頑張れガッツ  頑張れガッツ






いざ!!!!フロルのお耳へうえ


と思ったところ


今度は ウルウルお目目攻撃すげ~



syamoさん心を鬼にしてましたが折れてしまいそうになっております( ´艸`)


チワワwa!!Day`s








syamoさんの心を読み取ったか





チワワwa!!Day`s


フロル!渾身の抵抗ぎく


これには syamoさんの心が折れました汗




チワワwa!!Day`s


フロル脱出成功上げ上げ


この後 フロルはsyamoさんの側にあんまり寄らなくなってしまったので


砂肝ジャーキーをあげて仲直りしました好



チワワwa!!Day`s





お耳掃除の上手なお手入れ方法知っていましたら教えて下さいうっ・・・


ヨロシクお願いしますうわあーんっ