チワワ⇒ドッグラン | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒ドッグラン




今日は成人の日でしたねぇさくらんぼ♪



新成人の皆様 おめでとうございますクラッカー





わたくしmeeeの成人の日は 大分前に終わりましたてへ




我が家では普通な休日の①日でした音符










チワワwa!!Day`s


今日行った所は ドッグラン。






正月 たいした運動もしていなかったフロルを動かさなくては!!!!!






と 思い 行ってきましたキラキラ3





まだ2回しか 行った事のないランだったけど フロルはなぜだかココは初めて行った時も動き回ってましたラブ




到着したら チワワちゃんとシーズーちゃんが居ましたが フロルは とりあずは 色々匂いを嗅ぎまわってましたぷっ




飼い主的にはちゃんと挨拶もしてほしいのですが。。。。。。




チワワwa!!Day`s









チワワwa!!Day`s








そして 他のワンちゃんにはあんまり愛想が良くなかったフロルが 何故だか 遊びに誘ったワンちゃんがいました。









パグちゃん。


お顔がとってもキュートな ナイスガイですGOODアゲアゲ

(飼い主さんの帰りをまっている時で飼い主さんには会えなかったので お顔UPとお名前は控えました)







何故だかフロルはパグちゃんには チョッカイをだしてました^^;




パグちゃんもとってもいいコで人にもワンコにも優しくフロルの相手も沢山してくれましたキャ




ありがとうハート







楽しく遊べてフロルも満足できたかしらキラキラ☆


チワワwa!!Day`s








パグちゃんのおかげで 他にも イイお顔のお写真がいっぱい撮れましたカメラ星








チワワwa!!Day`s







とっても可愛いパグちゃん音符  もしかして・・・フロルの好みのタイプだったのかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






また 会えるといいねegao

チワワwa!!Day`s