チワワ⇒犬と○○ | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒犬と○○






フロルのお散歩は 家の近所や公園、ドッグランですきらきら

(ビビリの為 なれてもらう為にも同じ場所が多いです^^;)







ワンを迎えるまでは 近所の散歩は勿論。





ドッグランなんて行った事なかったし  公園も何年も行っていない状態でしたあせ






でも フロルがお家に来てからは出かける回数が増えたり 忘れかけたていた気持ちを思い出したり





今まで気づかなかった事に気がついたり 色んな事を学べてますはーと






自然を見る事なんて すっかりしなくなっていて 歩いていても何も気にしなかった私・・・・





最近やたら気になるのが 自然。






フロルが来てくれて 地面に咲いている小さなお花を見つけたりする事もできたり 自然も大好きになりましたラブ












チワワwa!!Day`s


チョットぶれているけど・・・スゴク寒いのにまだ木と一緒にいる葉っぱ達ニコニコ



















チワワwa!!Day`s


寒いのにキレイなお花も&

















チワワwa!!Day`s



犬とお花おんぷ

(ほぼ犬メインですが・・・)








ワンコの癒しパワーもスゴイけど やっぱり自然もスゴイ四つ葉きらきら










飼い主が ワンコと自然に癒されている間  ウチの愛犬は ビビリながらお散歩してました。。。。。




チワワwa!!Day`s


体勢低くして慎重に前に進むフロルですうっ・・・





初めて行く場所はだいたいこんな感じでビビリますなく




色んなものに ゆっくりならさせてはいるけど・・ 性格なんですかねあせる




 フロルがなれたら この公園でもゆっくりしたいなLOVE