チワワ⇒お気に入りは怖い。 | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒お気に入りは怖い。






フロルには 最近 とっても 気に入っている物がありますおんぷ





それはビックリ









チワワwa!!Day`s  


ブログでも何回か映っている ケアベアのひざ掛けアップアップ(人間用)




目の部分が フロルのシッポで とある主婦Aサンのように目が隠れているのは気にしないで下さい・・・・





最近 この ケアベアのひざ掛けが大のお気に入りで  この上で まったりか寝る事が多いですLOVE






この上なら










チワワwa!!Day`s  


おやつもいちだんと美味しいおんぷ















チワワwa!!Day`s  


ヘソ天で寝るのもサイコー上げ上げ上げ上げ














チワワwa!!Day`s  


転がって甘えた姿もお披露目しちゃう!?きゃー








なんて 思っているかはわかりませんが・・・ププッ・・・






とにかく ケアベア信者?になりつつある フロルですシャボン玉






でもたまに







こんな 感じで寝ているのですが

チワワwa!!Day`s  


この部分だけ見ていると 



チョット可愛いLOVEラブLOVE



と思ってしまう 飼い主ですが 



離れてみると



こんな感じ。




チワワwa!!Day`s  






叫び






危険ですね~~~




ちゃんと 見てないで 歩いたりしたら 危ない事になってしまいますよねウキャー!




これからも フロルの姿がなかったら居場所は確認しなくてわ!!!(;´▽`A``





でも気に入ってくれるって嬉しいですねキラキラ