チワワ⇒お世話は大変^^; | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒お世話は大変^^;




今日はお家でフロルとまったり♡





だったのですが・・・  




フロルの本日のブームは 




おもちゃ




だったようで ちらかし放題でしたムムム









おもちゃ入れを アサル。

チワワwa!!Day`s





















あさる。



チワワwa!!Day`s
















出したら喜ぶ。



チワワwa!!Day`s










そして














あさる。



チワワwa!!Day`s















部屋が散らかっても


















あさる。。。。。。



チワワwa!!Day`s













そして












おもちゃで遊ばず











何を言ってるかわからないであろう テレビを観てました苦笑



チワワwa!!Day`s












この後 おもちゃをかたしても すぐ 出しちゃうので 散らかったまま放置しましたてへ








お世話は大変だけど こんな 行動にも 萌てしまいますきゃーキラきゅんっ






それにしても ワンコがテレビ見てる時って何を思ってるのか スゴク気になってしまいますにこ