チワワ⇒お正月休みソノ② | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒お正月休みソノ②




今日は2010年になって ようやく 初詣に行ってきましたとりい









フロルがいるので大きな神社には行かず 近場の小さな神社でお参りですピカピカ















外は寒いし神社の中に入るので フロルはsyamoさんの胸元にINハート






チワワwa!!Day`s















楽しくなってきた??( ´艸`)




チワワwa!!Day`s


舌が若干長いフロルですが 一緒に お参りを無事できましたニヒ








イイ年になるといいねッぐー






今日は苦手なお散歩も スムーズにできて とってもイイコなフロルでしたきゃー(←親バカですよね・・涙



チワワwa!!Day`s








チワワwa!!Day`s













お家に帰ってからは疲れたのか たたんである毛布の隙間でグッスリンコでしたキラきゅんっ





チワワwa!!Day`s