チワワ⇒成長 | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒成長


前回のブログでは 沢山のアドバイスや励ましのお言葉を頂き有り難うございました(≡^∇^≡)



時間はあんまりありませんが 沢山考えて納得のいく答えを出したいと思いますうああん



皆さんの言葉にとても勇気付けられましたきらきら



本当に!!本当に!!有り難うございました泣き



∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞+∞





でわ でわ 元気に ブログ更新させて頂きますうえうえ








最近のフロルの成長は早いびっくり








ワンコはあっと言う間に成犬になってしまうんだなぁ~~~







っと思い  切なくも 嬉しくもありますシャボン玉








一番の成長を感じるのは やっぱり 胸元お毛毛きゃー












チワワwa!!Day`s  








だんだん 増えてきていますチョキ






寒くなる前に増えてきてよかったね嬉しいw









そして 横顔音符









チワワwa!!Day`s  








んんんぅ~~~~~~~んはぁと



素敵ラブ






凛々しさもでてきて 成犬っぽい音符2












チワワwa!!Day`s  












色のメリハリもでて キリッっとした横顔!!!!!











チワワwa!!Day`s  












立派な男の子のワンコに成長してくれているのねぇ~~泣











チワワwa!!Day`s  










うそです!うそです苦笑













チワワwa!!Day`s  











カワイイ女の子のワンコに育ってくれていますハート









これからの成長も楽しみにしてますよおんぷ