ワクチン接種!? | チワワwa!!Day`s

ワクチン接種!?

今日はフロルの2回目のワクチン接種の為 先週お世話になった動物病院へ行ってきました病院


SYAMOさんも間に合ったので一緒の病院へホッ


フロルのあの震えてる姿を思い出すと可哀想で 可哀想で・・なく


でもこれはやらなきゃいけないので気合をいれて2人と1匹頑張りましたきらきら



土曜日だからかメチャクチャ混んでて 外で待つことにあ゛ぁ゛っ

(一応18:00頃だったので暑さはなんとか大丈夫でした)


フロルをよんでみるとビックリマーク



チワワwa!!Day`s


お顔だけ今晩はハート





チワワwa!!Day`s


SYAMOさんのお顔を見上げて何かを確認してから出てきましたにこ


ちょうどフロルがお顔を出した時診察が終わったネコちゃんが飼い主さんと一緒にでてきたのですが


フロルが興味津々苦笑


ネコちゃんは大きなカゴに入っててお顔もみえず


《ニャー ニャー》


って声だけが聞こえてるからフロルはカゴにクギズケ・・・・


飼い主さんが


《ネコちゃん 大きいよ~~  もう おば~~ちゃんよ^^》


ナドナド話しかけてくれましたキラキラ


それでも フロルはクギズケえへへ…


自転車の荷台に乗せられるネコちゃんを目でおってました苦笑



チワワwa!!Day`s


そして ネコちゃんの乗る自転車が発車をしても・・




チワワwa!!Day`s


クギズケ汗


見すぎですよ涙



忘れちゃいけない診察なのですが・・(;´▽`A``


待ち時間40分待って いざ 診察室へ行った所


《1週間後にワクチン打って 2回ですませましょ^^》


との事でなにもせず帰宅あんぐり


今日打っても良かったらしいけどフロルの場合2回でも3回でも対応できる日にちだそうで 来週になりましたニコニコ



ドキドキしたのにまた来週もドキドキだぁ~~ がーん



お家に帰ったとたん元気なフロル ソッコーチョッパーにダイブダッシュ




チワワwa!!Day`s


チョッパーのお顔がフロルのお口では噛めず・・・




チワワwa!!Day`s


足をガブリンチョ苦笑


目が怖いですよフロルさん叫び




チワワwa!!Day`s


角にガブガブリンチョ。。。(-"-;A


満足したら



チワワwa!!Day`s


お水をグビグビ飲んで落ちついてました苦笑