チワワ⇒フロルのお友達 | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒フロルのお友達

今日はフロルの最初のお友達を紹介しますにゃ



私も大好きなあのお方LOVE



その名はビックリマーク





チワワwa!!Day`s

そう!チョッパーですチョッパー


可愛いですよねきゃー


このぬいぐるみはフロルと同じくらいの大きさなのでフロルもジャレがいがあるのか お気に入りランキングで上位をキープしております苦笑


チョッパーを見せると・・・・・





チワワwa!!Day`s


と トナカイの大切なツノの攻撃開始びっくり


フロルのテンションが上がって 


チワワwa!!Day`s

チョッパーのお顔&帽子に攻撃びっくりびっくり


フロルVSチョッパーの戦いはけっこう激しいのですむっ


チョッパーは無抵抗ですが。。。。。なく



チワワwa!!Day`s


今度は足にガブリ汗


最後の決め技は

チワワwa!!Day`s


ガブガブ&のっかり攻撃でフロルのWINきらきら


フロルは満足をして退散・・


そしてチョッパーは。。。。。




チワワwa!!Day`s


放置ですガーン



ゴメンねチョッパー涙



たまたまウチに居たからフロルのおもちゃになっちゃたねほろり




でも最後は


チワワwa!!Day`s
仲良く2ショットラブ