チワワ⇒病院 | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒病院

今日は健康診断がてらフロルを病院に連れて行ってまいりました病院


ブリーダーさんの所に居た時きワクチンを一回打ってるから 生まれてから②回目の病院かなビックリマーク


病院は ワンコを飼う前から


《いっつも混んでるなぁ~~》


って思ってた 近所の動物病院にしましたにこにこ


いつもカミカミしているキャリーに入って レッツゴ~~~音譜


お外では 色んなものに興味シンシンでお顔をずぅ~~と出していたフロルわんこ


病院に入ったとたん



チワワwa!!Day`s


と さっきとは違う感じにえ゛!


何かを感じたのか・・


シッポを丸めて


チワワwa!!Day`s


ってな感じで キャリーの奥へと。。。。


でも 隠れきれてないんですけどね苦笑


出てきたかと思えば


一緒に来ていたsyamoさんに


チワワwa!!Day`s


Help me!!!!


な眼差しをおくってました・・・・


今度は お座りをして


チワワwa!!Day`s


Help me~~~!!!!



でも フロルのHelp meは意味なく終わり この後は診察室に入りましたププッ・・・




診察中は画像を撮る事をすっかり忘れてしまい①枚もありませんなく


理由は フロルがひたすら震えてたから・・・・汗


今にも泣き出しそうな 怯えたお顔で見てくるもんだから 私もひたすら


頑張れフロル!! 頑張れフロル!!


と心の中で応援しつつ 先生のお話しを聞いてたので写真の事はすっかり忘れてしまいましたウキャー!



体重 聴診器 お耳 目 体温 うんち 肛門線とみてもらい


大変な異常はとりあえずはナシラブ


でも 3ミリのしゃくれチャンに 目がまだ 近くしか見えていないとの事え゛!


今の所大変な問題になる事は無いようです。


先生も看護師さんもとってもいい方でしたキラキラ


次は ワクチンの時にまた行ってきます病院


フロルは頑張ったから合格だね好


お家に帰ったら 安心したのか ソッコーでお休みになってましたよ苦笑



チワワwa!!Day`s

お疲れ様らぶ②


●初診代⇒1200円