やっちまったなぁ~~~!!! | チワワwa!!Day`s

やっちまったなぁ~~~!!!

やっちまったなぁーーー!(チョット古かったかな・・・^^;)



チョット!!



フロルさん!!

チワワwa!!Day`s  



ついにやってくれましたね・・・・あ゛ぁ゛っ



meeeは恐れていましたよ。。


いつか こんな日がくるんじゃないかと・・・・



皆さんもやっぱり経験あるんでしょうか??


ウンチ・・・



ウンチを踏み踏みウキャー!


ウンチをペタペタ叫び



フロルはいっつもウンチをふまないように足元をみて動いてる感じだったのですが


今日 郵便局に行って帰ってきたら


フロルがウンチを踏んでいてその足でケージの中を動き回ったのか 


ウンチが あっちにベッタリ・・   こっちにベッタリ・・なく


ウンチが小さいから量的にはたいした事はなかったけど 少し臭いが・・(-"-;A



お口を覗いて匂ってみたらとりあえずウンチは食べていないようなので 体をフキフキして syamoさんにケージを洗ってもらいました泣き


フロルは・・・


ケージが洗われている間 元気イッパイにお部屋で遊んでました汗


今年の七夕の思い出は フロルのウンチ処理になりました苦笑


綺麗なケージになって フロルはスヤスヤ眠っております。


チワワwa!!Day`s  


チワワwa!!Day`s  

お休みなさいキラキラ