遅くなりました(><;) | チワワwa!!Day`s

遅くなりました(><;)



遅くなりました(@Д@;



昨日は無事にお迎えできました♪



電車の中では爆睡だったフロルさんぼー



お家に入ってキャリーからでたら ビビリンに大変身Σ(・ω・ノ)ノ!



私とsyamoさんとのビミョ~~な距離をたもちつつ 様子を伺っていました泣



なんだか見てて可哀想で・・・・



写真を撮ろうとしてもスグ 《プイツ》 っとしてしまって 画像UPならず。。スミマセン(´□`。)




今日の朝には 大分 心を開いてくれたのか シッポをふって寄ってきてくれました好



メチャメチャ可愛いWハート




が!!


しかし!!



私が買い物から帰ってきたら 茶色の液体が ケージの中に・・・・・


臭いがなかったので 下痢ではなく 嘔吐かな??



ストレスなのか・・なんなのか・・・  



私が帰ってから元気がなかったけど 今はケージでぐっすり寝てます。



ブリーダーさんに電話をして 様子をみてみることにしょぼん



とっても心配。


ど~してあげればいいのか・・・・


ネットで色々検索しても どれが フロルに合った 対処の方法なのかわからないしううっ...




とりあえず今は フロルの様子をみています。



画像UPを楽しみに待ってて下さった皆様 スミマセン(TωT)



フロルが元気になったら画像UPします。




※皆さんはワンちゃんを迎え入れてからの数日ワンちゃんとどのように接していましたか?

 参考にさせて頂ければ幸いです(。>0<。)