家の近くのリスザルくん^^ | チワワwa!!Day`s

家の近くのリスザルくん^^




今住んでいるお家の近くに お外で飼われている リスザルのジロウくん(仮名)がいますおんぷ




とっても小さくて とっても可愛いジロウくんLOVE




名前を呼んでも 完璧シカトなジロウくんきらきら




画像を撮りたかったけど お外で飼われてるって言っても 





《人様のリスザルくんだし。。》




って思って撮るのはやめておきましたむっ





檻の中でいつも1人(1匹)でチョッピリ可哀想ううっ...




冬は寒さ対策の為に赤く光るヒーターのような物が設置されていたから中もよく見えてたけど



今はヒーターも外され 電気もついてないから 夜には真っ暗ですムンクの叫び



1人(1匹)の上 明かりもないなんて・・・・・泣き



飼い主さんびっくり



お家に入れてあげてくださいびっくりびっくり




って思うのは 私だけ・・・・???




引っ越したら あんまりジロウくんとは会えなくなっちゃうけど




たまにはお顔を見に行きたいなラブ