受け渡し♪ | チワワwa!!Day`s

受け渡し♪



6/19日、昨日は受け渡しの日でした♪






残念ですが受け渡しって言っても チワちゃんではありましぇ~~~んなく





でもチワちゃんとの生活には欠かせない 絶対必要な物きらきら





それはね・_・





それはねニコニコ













早く言えよって感じですね苦笑






それは






お家の鍵ですうえうえキラキラ






イエイチョキ”  イエイチョキ








今住んでるお家はペット不可の物件なので ペット可能物件に引っ越しが決まってましたおんぷ








そのお家の鍵を 昨日 不動産屋さんからsyamoさんが受け取って来てくれたのです・_・








それで昨日を引っ越し先のお家のお掃除に行って来ましたドア走る人







ウチから歩いて10分くらいだから遠くはない(むしろ近いあせる)のですが エアコンが付かないから 







暑くて 暑くてダッシュ







汗だくで拭き拭きしてきました汗







後は引っ越しの日まで少しづつ荷物を持って行こうきゃー






チワちゃんとの生活がどんどん現実的になってきてテンション アゲアゲアップですびっくり