チワワ⇒食べたらいけないもの | チワワwa!!Day`s

チワワ⇒食べたらいけないもの



最近ネットでチワワにかんする検索をするのが多くなってきた(-"-;A



まだ来てないのにね(@ ̄Д ̄@;)



でもいいんだ音譜




勉強しとくんだ音譜音譜





ブリーダーだんからもらった冊子にも書いてあったことだけど 他にもあるにか気になった事があったから



検索・・・・・パソコンサーチ





あるじゃないですか!!




たんまりと 沢山あるじゃないですか!!!!ビックリマーク



チワワがたべてはいけない物叫び




□ニラ。たまねぎ。ねぎ。ほうれん草

■海老。タコ。イカ。くらげ

□椎茸。たけのこ。こんにゃく。

■生卵の卵白

□玉の大豆

■ハム。かまぼこ。

□香辛料

■生豚肉

□ナッツ

■鶏の骨




との事ヽ((◎д◎ ))ゝ




他にもきっとまだあるんだろうなぁ~~~ガーン




チワちゃんがきたらご飯は手作りとドックフードを半々くらいで!




って考えてたけど・・食べちゃいけないものがこんなにあるとチョット不安ですな汗





でも こんな事に負けてたまるか\(*`∧´)/




ワンコの健康管理は飼い主の責任:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ワンコきてませんけどあせる




まだ食べたらいけないものがあるのか怖いからもうチョット調べてみようニコニコ