こんにちは😊

西オーストラリアのコロナの規制が
さらに緩和されるみたいで、
やっと通常が戻って来て嬉しいMeeです!


さて、今日は愛用のアイシャドウを
ご紹介したいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レブロンの
カラーステイ クリーム アイシャドウ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリームタイプのアイシャドウ。

アイシャドウというか、
アイシャドウのベースとして使っています。


705のクレームブリュレを愛用してます。

細かいパールがキラキラして
綺麗です。


クリームアイシャドウって、
二重の線に溜まったり、
ヨレたりすることがあるのですが、
それもなく、使いやすいです。

730のプラリネは、
あまり使って無かったのですが、
ここ最近、出番が多いです。


というのもコロナ自粛中、
みなさん、ほぼスッピンまたは、
激薄メイクじゃなかったですか?


そんな中、プラリネちゃんは
いい仕事してくれてました。


さっと塗るだけで、
なんとなく化粧してる感がでる!
それでいて、
ほかの激薄部分と調和がとれる!


ようは、あまり主張しないって事ですね。



付属のブラシみたいな物、


いらねーーー!

付いてる意味ある?
ってくらい、いらないです。

指でのばしています。



pricelineという、薬局で買ったのですが、
購入時は40%オフをしていて、
AU$8.97でした!

40%オフって大きいよね。

ぜひお安くなっている時に、
購入して下さい。


では、今日は以上でした〜!
ありがとうございます😊

よい、一日を〜✨✨