みなさんこんにちわ~。

 

今週は気温のアップダウンが激しかったですね。

あっ、私は関東地方に生息しております。

 

その気温のせいではなく、次男の風邪がどうやら移ったらしく、すこし風邪気味なみぃですゲロー

せき込んでちょっと怠いくらいなので、通常運転できてますがね。

免疫上げるためのジーラスタを打ったのにな真顔

もし打ってなければ、寝込んで仕事に行けないくらいだったかも!? だから打っておいて良かった!って考えるようにしています。

だって、高い注射だから効果無かったら悲しいからね笑い泣き

 

 

AC療法(抗がん剤)の2クール目から2週間経過しました。

前回の1クール目の2週間後から脱毛が始まったので、かろうじて残っている毛がそろそろ抜けてしまうのだろうか?と思っています。

 

はげ散らかしている状態なので、いっそキレイサッパリしちゃって欲しいと思っているけど、残りの毛を自分で刈るのはなんか違うという矛盾な感じです真顔