こんにちは。


延長されていた抗がん剤(AC療法)、遂に再開する事が出来ました

ありがとうございます笑い泣き


まだCVポートには赤みがあるので、ちょっぴり不安だったのですが、良かったぁ。


8週間ぶりだけど2度目なので、化学療法センターまでの道のりも1人で完璧ニヤニヤ


治療前に体重測ったら、なんと!前回から2キロ増量してまして滝汗

看護師さんに苦笑いされながらこれ以上は増えないようにね。と忠告をされました笑い泣き

そろそろ真面目にトレーニング再開しないと、ぶくぶく太る一方です。


今日もリクライニングチェアに横たわりながら、韓流ドラマ見て、寝て、食って…と至福の時を過ごしながら抗がん剤の時間を過ごしました!

最高だねデレデレ


本日仕事はお休みもらったけど、元気なので午後から仕事行くとするか!