こんばんはジンジャーブレッドマン

 

本日はBT27、6w4dですスター

 

判定日の記事はこちら

5回目移植周期*BT9 判定日

 

直近のクリニック受診をした記事はこちら

5回目移植周期*BT23 嬉しいサプライズ!!

 

 

症状は

・異様に眠たい

・小腹が空いて我慢できない

・胃がムカムカするレベルアップ!

・下腹部痛

・大量の水おりもの

 

 

今日から急にレベルアップして

料理するのも辛かったり

冷蔵庫を開けたら吐きそうになったり

胃がムカムカする時間が増えましたクローバー

 

食の好みも変わってきて

大好きで主食だった野菜が苦手になり

途中で食べられなくなります宇宙人くん

 

代わりに

今まで1日1食だった米を好んで

小腹が空く11時や15時に食べたり

 

小麦粉への欲求も強くて

カレー・パスタ・ピザ・・が食べたい!

 

 

今日の夕食は野菜が食べられず残したけど

直後にお腹が空いておにぎりを食べ

さらに

我慢していた小麦粉への欲求を満たすべく

ラーメンを食べたのが21時炎

 

今、欲求が満たされて

とても幸せな気持ちですラブ

 

 

もっとレベルアップするかもしれないけど

一生続くわけじゃないし

赤ちゃんが元気に育っているなら報われる!

と言ってられるのも今のうちだけかなニヤリ

 

 

 

 

そして

今度のクリニックで紹介状を書いてもらうべく

分娩予約したい病院に電話しました。

 

行きたい病院は

・総合病院

・NICUあり

・立ち会い出産可

・無痛分娩も対応

・母子同室

・追加費用で個室も可

 

特に絶対これは必須!という

こだわりはなかったのですが

後から願望が出るかもと思い

選択肢が多いのが決め手でした星

 

双子だと分かってからは

この病院一択です!!

 

ホームページを一通り確認して

紹介状を書いてもらう上での注意点など

教えてもらいましたニコニコ

 

こちらの病院は

紹介状の内容を見て受け入れるかどうか

決めているそう。。。

ハイリスクの方が優先とのことです。

 

受け入れてもらえるといいなおねがい

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラプロテインを飲む理由とおすすめ

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち

 

キラキラ妊娠に近づくためにしている生活習慣③

 

 

 

タイミング法のときに

お世話になったシリンジ法星

3回分と10回分があり挑戦しやすいです!

 

公式サイトから購入の際に

クーポンコード「mee2107」入力で

お会計から10%オフ

↓meeta公式サイト

ベビーライフ研究所シリンジ法キットmeeta

※ご自由にクーポンお使いくださいクローバー

※Amazon/楽天ではクーポン使用不可です

mee(みぃ)の愛用品