火、木が自宅待機になりましたーニコニコ


コロナびびりまくりなので有り難い🙏

医療職の旦那様は

いつも通り➕たまに土曜日も出勤です。

医療職の人に感謝しなきゃな、と思います。

午前中は簿記の勉強してました!!

試験日伸びちゃったけど、

ここで中断したらコロナに負けた気がして!笑

そして1人での家ランチは

大好きな辛ラーメン❤️




辛ラーメン大好きなんだけど、

旦那様が苦手だから、

1人の時しか作れない!!

自宅待機が決まった日の帰りに

3袋買ってきたーピンクハート

私、辛ラーメン作りには自信がありますラブラブ

私の作り方は

辛ラーメンに少し味噌を入れて

牛乳を足します🥛

そうするとコクが出てまろやかになって

病みつきですキラキラ

今日は冷蔵庫にあった、

作り置き煮卵と海苔をトッピングしましたキラキラ

お店のラーメン大好きでよく食べますが、

家でラーメンとかカップヌードルって

体に悪すぎる気がして、

全然食べないんだけど、

辛ラーメンだけは

美味しさを求めて食べちゃう‼️

あとセブンイレブンの冷凍もんこたんめんもルンルン

辛いもの大好きーピンクハート