6/14に簿記3級と2級を受けようと

クレアールで勉強してたけど、


中止になりましたってーー滝汗


ですよねーーー滝汗


しょうがない。


けど、6/14の試験目標に


頑張ってたからちょっとショック。。


まあ、もしあっても


怖くて受けてないかも!


とりあえず引き続き勉強してますウインク


早くコロナおさまりますよーに🙏


今日のお昼ご飯!


明太子クリームパスタピンクハート





明太子を贅沢にこれでもかーーって


くらい入れてやったぜ!!キラキラ


外出自粛のストレス発散が


食に向かってるこわい滝汗


ちょっと高級なお菓子やジュースを


買っちゃったり


ちょっと高い食材を買っちゃったり


自粛してる方が家計を圧迫してます。笑


食べることしか楽しみがない気がして。。笑


旦那様は美味しいって喜んでるからいっかデレデレ