モアナのスパは1日施設が利用出来るから

ギリギリまで利用して

Hy’s steak house へラブ

ハネムーンだし

旦那様の誕生日ディナーも兼ねて

良いところに行きたいねーってことでニコニコ

7時に予約しておきましたキラキラ

予約時のメッセージで

ハネムーン兼旦那様の誕生日で行きますって

伝えたら、

たくさん

Happy honeymoon ハート

Happy birthday を言ってくれましたキラキラ


私達が注文したのは


エスカルゴキラキラ

アヒージョみたいな感じイエローハーツ

鬼んまラブラブ


オニオンスープキラキラ

これね、一つ注文したんだけど、

2人でシェア出来るよーにって

こーやって2つに分けて持ってきてくれたのデレデレ

旦那様絶賛のお味でしたキラキラ


ステーキはガーリックステーキにしましたイエローハーツ

これも2人で1つをシェアする?

って聞かれて

Yesって答えたら、これが2皿で来たのーキラキラ

こーゆー心遣い、感動だよねー💓

お味もvery goodでしたラブ


誕生日だからって

チーズケーキをサービスで頂いて、

写真もプレゼントしてくれましたーラブ



デザートはチョコレートフラッペラブラブ

これはテーブルの前で

作ってくれるのラブラブ







とーっても美味しかったラブラブ

この4つのメニューは

事前にリサーチして

色んな人がオススメしてたものキラキラ

全部美味しかったですデレデレ

これで157ドル➕チップ

あ、ちなみにドリンクは

ソフトドリンクを1杯ずつ飲みましたニコニコ

とてもフレンドリーな店員さんだったし、

席もソファー席だったし、

誕生日に色々やってくれたので

20%のチップを払いましたピンクハート

満足ですルンルン