朝5時起床晴れ

この日は私たちバンコク旅行のメイン、トラとの触れ合いラブ

シーラチャタイガーズーにトラと触れ合いに行くよーキラキラ

5時50分に部屋を出てチェックアウトニコニコ

荷物を預かってもらって、

朝ごはんニコニコ

6時からだったからね、1番チョキ

6時40分に、シーラチャタイガーズーのお迎えがきて、ゴーゴーピンクハート

冷房の効いたゆったりとしたバスで爆睡zzz

起きたら着いてたキラキラ

バンコクからだいたい2時間くらいニコニコ

自力で電車やバスで行っても良かったんだけど、

色々とめんどくさそうだったからツアーにしちゃいました!!

アンバサダーホテルまでお迎えにきてくれて、寝てれば着くしニコニコ

お値段はお高いですが、、アセアセ

私たちはベルトラから予約したよーニコニコ




着いて、ガイドさんから一通り説明を受けて自由時間へピンクハート