トゥクトゥクにて、

タラートロットファイ・ラチャダー

に到着キラキラ

すんごい人っっ!!






お店ぷらぷら見てー

でも特に欲しいものなくてー

せっかくだから何か食べよーってなって



カニカレー炒め的なものとシーフードパッタイ!!

すんごい量できたキョロキョロアセアセ

2つで600バーツくらいかなーうずまき

タイの屋台なのに高いよねアセアセ

お味わ美味しかったよ!!

ただ、本当に多すぎてもちろん食べれずタラー

考えなしに頼んでしまったことに反省ガーン

特にやることもなく、またトゥクトゥクで帰りましたニコニコ

夜、ホテルで寝てる時、隣の部屋の外人がうるさすぎて、夜中何回も起こされたプンプン

深夜3時くらいまでずーっと話し声がうるさくてムキー

寝たり起きたりしてたタラー

壁がすんごい薄い!!

すぐそこにいるかのよーに全ての音がまる聞こえ!

昨日わ全然うるさくなかったのにーアセアセ