今日はバレンタインデー♡ですね


みんなどんな日を過ごしておられるんでしょう


メーコは朝から昨日作ったチョコレートをイッチャンのお友達に配りに行ってきました、えぇ、友チョコね、友チョコだんすぃーに配りたかったなぁ


イッチャンは男子には興味がないらしく恋とかはまだ早いとの事…、もっぱら女子同士でチョコを贈りあって『カワイィ~、これオシャレや~ん』みたいな会話を楽しんでおります(泣)


今年のチョコ


{72C23C31-0858-48AB-BFC5-D554BF910CA3:01}



アイスのコーンにマシュマロを混ぜたチョコを置いてアラザンなどをトッピング


簡単やったけど思いの外可愛らしく仕上がったと自画自賛してます、ハハッ


皆さま、楽しいバレンタインをお過ごし下さいね