おはようございます、メーコです。


日曜日、美容室の帰りに一人時間を満喫させてもらおうと大好きな本屋さんへ向かいました。


そこで衝撃的な出会い、大好きなまんしゅうきつこさんの本が置いてあるではないですか。


まんしゅうさんのブログのファンで、アル中になったって何かで見て知ってたんですがまぁこんな事になってたなんて…。


購入しましたが、手に取って読み出したら止まらず立ったまま一気に読んでしましました。
途中で笑いを押し殺す事が出来ず吹きながら最後まで…。


店員さんに白い目で見られながら止める事ができなかった。


すごかったです、あんなに美人なのにオッパイ出して。


これからもまんしゅうきつこさん、注目してます。


何て事はない、ただのオバハンの立ち読みした話でした。