2月から始まったライヴ❤️


毎月2公演ずつ見てきましたが


本日最終日‼️‼️‼️


全公演本当に楽しかったけど

千秋楽の今日は前から5列目の席‼️‼️‼️

メンバーの顔がくっきりと見えるぅ~‼️‼️‼️



三十代最後の神様からのプレゼント席でした❤️


センターステージだったけど
一番聞きたかった曲が目の前の時に聴けて
本当に私は幸せです😣‼️‼️‼️
ライヴをしてくれることに感謝‼️‼️‼️
歌声に演奏に酔いしれて

しかと耳に焼き付けました‼️‼️‼️
今回のライヴで聴いてもっと好きになった曲もあったから
しばらくはそれを楽しみます😆🎵



全公演めぇと行けてとっても楽しかった❤️


めぇありがとう❤️

また新しい目標も出来て

めぇと過ごせる時間に感謝✨

またゆっくり話そうね☺️❤️❤️❤️



L'Arc~en~Cielを今後も応援し続けます🎵

と思った一日でした🎵