いい歳して。。。

まともに手紙ひとつかけない。。。(笑)


なんだか悲しくなるけど。。。(笑)


苦手だから
難しいから
わからないから

手紙を書かない!

という選択肢は今回なかったから

下手でも
仕方ない。。。


相手が不快にならない手紙なら

それでひとまず

よくやったと自分を誉めることにした‼️


かなり自分に甘い。。。(笑)


いいんだ‼️

たまには甘やかしたって‼️


たいが並みに甘やかしたって(笑)✨


達成感からお腹もすいてないのに





頼んでしまった。。。。


あかん。。。。


やせたいのに。。。(笑)、


これからヨガにいってきます😆🎵

今日から三日連続いくぞー‼️


たぶん。。。。