けいちゃんと
中華を食べに行きました~⤴️

焼き餃子に水餃子
干し豆腐に茄子のニンニクソースかけ
卵炒飯

お腹一杯になりかけたその時。。。。。



注文したのを忘れていたこれが。。。


どぉーん!!!!



大きさ伝わるかしら??!(笑)

骨付きの鶏肉を辛くスパイシーに仕上げた料理!

頼んだの忘れてた上に

予想以上の大きさ!!!!?(笑)

しかも
大量の餃子の皮みたいのがのってるぅー!!!!(笑)


すんごい美味しいの!!
辛くてスパイシーで!
だけどぉー!!!

大量すぎて食べきれず。。。。

お持ち帰りさせていただきました♥️

母が絶対に好きな味だと思いそのまま実家へ‼️



めちゃ喜んでくれました~⤴️

やっぱねー✨
お母さんはこの味好きだと思ったじぇ♥️


あぁーお腹いっぱい‼️

でも幸せの時間でした🎵