気がつけば四月。。。

ブログも全然更新してないことにも
気がつかず。。。
日々すぎていきました(笑)





はい!!

本日誕生日をむかえましまぁー!!!!
なんだか年々
誕生日ってなんだろなぁー的な感じにはなってきています(笑)




といいつつも

誕生日旅行にいってきましたー!!
去年も行った熱海誕生日プランー!!
駅前のキャンドゥで素敵な帽子をゲットして!




せっかく海がありますから
港町をイメージしたポーズで写真をとったり




こんなことしてみたりー



久しぶりの姉妹旅行を満喫しました!










恒例のアワビも美味しくいただきましたー!!!





今日は昭和記念公園でピクニックしてきましたー!!!

菜の花が綺麗で素敵な誕生日をむかえられましたー!!!


今年は色々挑戦していこうと思います!!!

がんばるぞー!!!