8038☆本日公開! | 九頭馬(万事馬九行久)~Ver.16.6

8038☆本日公開!

本日、映画「キングダム 運命の炎」が公開される。




キングダムファンにとっては待ちに待った日だが、結局、映画公開日まで李牧役と龐煖役は「公式」には発表されなかった。ワールドプレミア(完成披露試写会)に参加した人たちからも、李牧と龐煖が誰なのかは発信されなかったという。主催者から公言しないように箝口令が敷かれていたとはいえ、普通なら誰なのか言いたくなる。しかし、3000人の参加者は言わなかった。このあたりは、キングダムファンの素晴らしさを感じる部分でもあった。李牧役をネタバレさせた某女性週刊誌とは月とスッポンである(笑)。


きょうは、月末の金曜日という最悪の日なので(苦笑)個人的には観に行けないが、タイミングを見て劇場に足を運びたいと思います。