こんばんは◡̈*♡.°⑅
今日は新元号発表の話題で持ち切りですね*ˊᵕˋ*

我が家はそれどころではありませんでした( ˟ ⌑ ˟ )

息子体調不良( ´ཫ` )
午前中、変な時間からグズるなと思ったら微熱。
そのまま膝枕ですやすや。
まだ午前10時半。
昼寝をする時間でも月齢でもありません。

そのまま寝続けること1時間半。
熱もありそうなので消化の良いものでお昼にしましたが、あまり食べず。

やっぱり調子が悪かったみたいです(´×ω×`)

今日は午後からパートだったので母とバトンタッチして仕事へ。
仕事中もほとんど座ってるか寝てるかだったようです(´・ ・`)
そして、帰宅後嘔吐(´×ω×`)

あんまり体調を崩さない息子。
いつもならベッドで動き回るのに今日はその元気もなく…辛そうです( ; ᴗ ; )‪

早く元気になりますように( ˟ ⌑ ˟ )