こんばんは\(^^)/

先週末は仕事が終わってから久しぶりに実家へ。
叔母さん、従姉妹も集まって酒盛りでした(♡´艸`)
定期的に酒呑みの親族は実家に集まり、BBQしたりしてます\(^^)/

相変わらずみんなよく飲む(^^;
ビールの空き缶の量が半端じゃないです(꒪ȏ꒪)
私は仕事終わりで疲れてたのもあってあまり飲めませんでしたが、美味しいもの沢山食べて幸せ♡♡

半年振り位に弟2人にも再会しました(ˊᵕˋ)

従姉妹は4歳の娘が居るので、一緒に遊んだり。
夜は「めぐと寝るー」と言うので一緒に寝ようとしたけれど、やっぱりママが良いらしくママのもとへ。
私も寝る直前に、「ママじゃなくて大丈夫??」と聞いちゃったんですよね(^^;
旦那さん曰く、その一言を言うとダメなんだそう(^^;
さすが、姪っ子甥っ子を3人見てるだけあります。
子供と遊ぶのも旦那さんの方が上手|ω・`)笑
遊んであげてるのか遊ばれてるのか(♡´艸`)笑
見てると微笑ましいです(๑´꒳`๑)

翌日は従姉妹たちは朝早く帰宅。

私達は両親、弟と一緒にお昼ご飯に近所のカレーうどん屋さんへ。

1年以上来てませんでしたが、とっても美味しいんです♡♡
{89A3BA5D-BF3E-4402-9EF7-BA4DDCA51323}
久しぶりのカレーうどんに大満足♡♡
その後は早めに帰宅して、二人してお昼寝(^^)

いっぱい寝て、翌日からの仕事に備えました(ˊᵕˋ)

今週もポーセラーツレッスン(^^)
3週連続なんて珍しい(^^;
行ける時に頑張らないと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

また後日、先週のレッスンの話をさせていただきますね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)