またまた、シティーハンターの話。

さらばハードボイルドシティは、シティーハンターのファンの中では神回と言われています。

アニメオリジナルですが、最終回用に用意されていた話だそうです。

が、人気のために継続。

私もこの話で本当にシティーハンターが大好きになりました。

夢にまで出てくるようになっちゃいましたね。

数少ないりょうと香のキスシーンが、、、 

相思相愛なのにどちらかが死ぬか死にかけたくらいの勢いのときしかストレートに愛情表現をしないんですよね。

映画でもそうでした。

愛情表現しろよ!ってなります。

友達以上恋人未満な二人のじれったくも純愛な感じがなんともキュンキュンします。

それがシティーハンターです。

よく知らない方もさらばハードボイルドシティはぜひ見てください。

めちゃくちゃ良いですラブ  

キュンキュン泣けますよ爆笑

シティーハンター2でのお話です。

私は映画観てから再燃してしまい、恋にうつつを抜かしているような状態になってしまいました。

ヤバイですね、、、笑い泣き

アニメにどハマリしていた中学生時代に戻ってしまわないように気をつけます。

もう、三日もキュンキュンしてるわ(笑)

誰か止めて!!