長い長いブログ閲覧ありがとうございます😭

《すぐに破られた約束》
しばらくは新しく契約した部屋から朝実家へ娘をお願いし、仕事に行く毎日。DASH!

家族とは当たり障りなく、頼まれ事は受け、一定の距離を保ち、娘に害のないように対応し上手くはいっていましたチョキ目

しかし、ある日娘が熱を出してしまい中々下がらず3日程お休みした頃、生活もあるため、熱も落ち着いたので、いつも通り実家へ送りをお願いしようとしました。   すると、、、、、、

「病気の菌持ってて汚いからうちに連れてくるなよ!」、、、、、、ポーンポーンポーン!?!?

生活費も稼げない、会社からも困るとの話で追い込まれ軽く鬱状態に、、、、、、汗汗

泣きながら会社へ連絡。 このままだと解雇とのこと。 アセアセ 終わった。。。

その時、シンパパの現場が朝余裕があるためしばらくは保育園送りをしてくれると。
ありがたやー笑い泣き

何とか危機は免れたが、実家には頼る事も、関わる事も無くなり。実家からのお願い事を拒否し、疎遠になって来た。チュー

娘を汚いと罵り、協力する約束すらすぐに破られ、もう潮時だ。と悟ったキョロキョロ

《重なるアクシデント》

いつまでもシンパパが送ってくれる訳では無い。そこで私は意を決して、職場を変えることに。

運良くシンパパの会社が、保育園に合わせて出勤を許してくれ、転職先は決まり、

後は一ヶ月前には言わなくてはいけないのでその時まで待ちました。おねがい

するとある日から、朝起きるのが辛くなり、吐き気、微熱、倦怠感、貧血、情緒不安定。。ゲロー
仕事中貧血で倒れる事もあった。

月の物も遅れており、病院へ。

私は過去に不妊治療が必要なくらい、
ストレスにより卵巣の状態が悪い事を診断されていました。汗

今回の診断結果は、同じく
ストレスによる、ホルモンバランスの乱れと、卵巣に嚢腫。。 18歳なのに、この先子どもは望めないのか。。。 泣きましたえーん

娘がいて良かった。と思いました。
ママにしてくれてありがとう。笑い泣きラブラブ

しかしながら体調は悪化するばかり。
嘔吐を繰り返し、ご飯は食べれず。。ゲホゲホ
何故だろうと思いつつ仕事は休みがちに。

長期休みにしてもらい毎日優鬱になり、死にたいとまで思っていました。真顔