前回は旦那との出会いをざっくりとお話しましたおねがい照れ
今回も閲覧ありがとうございます😌

《追い出され、決意する。》
家族総出で私と娘の荷物を外に投げ、母娘共に追い出され路頭に迷った私達。ショボーン

友達に1日泊めてもらったり、それでも仕事はしなくてはいけない。🥲😭

会社に連絡し、娘の保育園に合わせて出勤をお願いするが、小さな会社だった為却下されショボーン

唯一娘を可愛がってくれていたHに泣く泣く頼む他ありませんでした。。。

追い出された為、ずっと友達の家に居ることも出来ず、住む場所が確保できなかった私達を招き入れてくれたのは、シンパパです。目

しばらくは、シンパパ宅から実家へ朝早くに行きHに頼み込み保育園へ送ってもらい足早に職場へ行く日々。。もやもやもやもや

小さな娘に優しくしてくれない、暴言まで吐くあの家族にお願いするのは心が痛み、ある日部屋の契約と今後を考える為仕事を休みました。

運良く1日で物件が決まり、契約もスムーズに、仕事は保育園の都合に合うところを探し、一段落かなにひひ  
と思い、娘を保育園に迎えに行くと。。

「先ほど弟さんがお迎えに来られましたよ?」

、、、えはてなマークはてなマークはてなマーク 頼んでないし、母、ましてR、R彼女は特に娘に暴言を吐くため、会わせないようにして来ましたが、、、、やられた。チーン

おそらく母の差し金でしょう。いつまで謝りに来ない私に腹を立てた母は、娘を人質に取ったのです真顔ゲロー

娘を取り返す為、実家へ家族全員に頭を下げに行きましたえーん

もちろん怒涛の如く暴言、罵声が私と娘に浴びせられ、小さな弟妹が不幸になったのは私のせいだと心無い言葉を刺され、家族はみな笑っていました。ショボーンムキー 

「こいつらは家族でも人間でもない。」
いつか本気で縁を切る計画を練ることに。

その日は頭を下げた事で、仕事の継続、保育園の送りが許される事になりました。
"携帯の名義はきっと彼らにとってはやって貰って当たり前"なのでしょう。😢 滞納されては困るので指摘はしませんでしたショボーン

部屋の契約が完全に終わるまでシンパパが生活を助けてくれ、娘共に心が弱っていた為、少し利用する形にはなったが快く了承してくれ、
甘えてシンパパとの交際を開始😌ドキドキ

私に、金の無心や食料の要求がすごい実家に、シンパパが全て対応してくれて惹かれるのに時間はかかりませんでした笑い泣きラブラブ