今回、圭ちゃんの横断幕作りと同時進行で
横断幕同様に初挑戦したものがもう一つありましてらぶ②

それは

$☆walking proud☆-招待状

来月結婚式を挙げる友達の招待状作りラブレター


$☆walking proud☆-招待状
$☆walking proud☆-招待状

友達に頼まれて安易に引き受けちゃったのはいいけど、
招待状を作るのは初めてであせる
お姉ちゃんの結婚式のときにプロフィールカードは作りましたが
招待状は別物だしあせるこれも、かなり悩みました~aya
でもなんとか間に合ったし、友達も喜んでくれたのでよかったですにこにこ
もう送ったと思うので、皆の手元に届いたかな?ニコニコ

実は友達にはナイショで、ウェルカムボードも作る予定で音譜
会社の人から「最近の100均もバカにできないよ~」と聞き、
早速見に行ってみると、たしかに最近の100均はいい物揃ってます驚く

$☆walking proud☆-招待状

ボードにレースやラメ状のシール...
これなら低コストで可愛いものが作れそうですニコニコ
あとは、席次表作りや友人代表挨拶、余興のカラオケまで頼まれてましてあせる
どうやら式当日まで、全面バックアップになりそうですお願いアワワ
でも素敵な結婚式を迎えてほしいので
結婚式当日まで、いろいろと準備を手伝いたいと思います好

どんな結婚式になるのか、とっても楽しみですニコニコ