バタバタしててさぼっちゃいました( ; ; )

おとつい、仲良くしてもらってる家族と少しはやめのハロウィンパーティーしましたドキドキ
集まるまでみんな秘密でドキドキでしたが、デビルやらAKBやら爆裂父さんやらおもしろかったです(笑)

わたしたち夫婦は
旦那さん⇒アラブの石油王
わたし⇒バニーちゃん
チビ⇒小さいアラブの王子
でした。


ただ、チビぐずりTimeですぐ脱いで寝てしまったので写メなし( ; ; )



旦那さんもとから顔濃いので、メイクやりやすかったです(笑)
似合いすぎて爆笑。

ヒゲも描いてます。

photo:01



ユデン。ユデン。しか喋れません。




わたしもツインテールとかしてなりきったけど24でこれは痛い。(笑)
photo:02




このうさ耳つけてニヤニヤしてるチビ。
photo:03





ハロウィンパーティー楽しかったです!!!!いろんなの着てまたしたい!!

かわいい路線捨てて思いっきり全身タイツとか着てみたい(笑)