ちょっとお久しぶりです(^○^)
昨日今日の2日間で、
旦那さまと三重旅行に行ってましたドキドキ
産まれる前に2人で
最後の旅行をしとこうとラブラブ

おかげ横丁にいって
食べ歩きしたり
赤福本店にいったりドキドキ
photo:01


おいしかった~っ!!

夜は旅館で
伊勢エビづくしアップ
photo:02



次から次へでてきて
すごいボリュームでお腹
はちきれそうでしたあせる

大浴場ではおばあちゃんに
話しかけられて
永遠おばあちゃんの出産武勇伝を
聞かされました(笑)
やたら知らないオッチャンや
おばあちゃんにつかまるのは昔から。(笑)


今日はすごいぽかぽかで
あったかかったので
女性の願いをひとつ叶えてくれるという
石神さんに安産祈願にいって、
有精卵の養鶏場の
たまごかけごはんを食べて、
いちご狩りにいって
また大量に食べて帰りました(笑)


ほんと食べすぎショック!あせる
やっばーあせる


でもせっかくの旅行だし
いっかヽ(;▽;)ノ
明日からがんばりまーす汗


いい思い出になりましたドキドキドキドキ