今日は天気よくて
ポカポカしてて気持ちいいー!
はよ春になってくれんかなードキドキドキドキ
お腹のチビさんは
元気すぎて寝てるときに蹴られると
体がゆれます(笑)
これ本当に。
お腹に怪獣やどしてる感じ。←

昨日夜中まで旦那さまのお友達の家で
ワイワイしてたので
夜中に揚げ物•アイス•ラーメン
がっついちゃいました叫び汗
恐ろしい…。
口に運ぶ度に頭の中は
「あぁーあかんて。でもせっかく出してくれてるし…。
…うま。なんで夜中ってこんなにうまいん。… いや、あかんよな。」

の繰り返し。(笑)


ちゃんとリセットしないと( ; ; )汗

でも楽しかったからたまには許してもらおう。


*..:☆*..:..☆*..:..*

この前の晩ごはん。
photo:01



▽鶏胸肉の梅しそはさみ焼き
▽大根サラダ
▽焼売の皮で簡単ぱりぱりピザ
▽炊き込みご飯
▽野菜たっぷりみそ汁


photo:02



私はカロリーを気にして
鶏胸肉には米粉をつけて焼いただけなのですが、旦那さまにはパン粉で揚げ焼きにしましたラブラブ
でもやっぱり卵を使わずに
米粉→水→パン粉の順でつけて大さじ3の油でね。
ヘルシー!節約!片付け簡単!


焼売の皮ピザ、おつまみになるので
余ってるとよくします(^○^)

焼売でも餃子でもワンタンの皮でもなんでもいけると思います音譜
うちのママはワンタン派です。


⑴アルミホイルに焼売の皮を並べる。

⑵ケチャップをぬり、チーズ•薄くスライスした玉ねぎ•ベーコン•ピーマンなどあればお好きな具をのせる。
ブラックペッパー•バジルをふってトースターで焼き目がついたらできあがり!

※焼売の皮は特に薄いのですぐ焦げます!よくチェックしながら焼いてください!


あと一品酒のアテがいるとか、
ホームパーティしてるときにピザーラ食べたくなったけどコンビニ遠いしってときとか最適です。(笑)←


カニカマ×マヨネーズ×ブラックペッパーも安くてうまいです!!




*..:☆*..:..☆*..:..*