昨日は木下さんのレッスンモデル
でアイリストの坂口さんがきてくれましたラブラブ!ドキドキ
木下さんが急遽自店に戻らなきゃいけなくなって私がしましたキラキラ(笑)

坂口さんのこと
ぐっさんやらグッチさんやら
いろんなあだ名で呼ぶんですが、
優しい坂口さんは許してくれますドキドキ(笑)

優しい~坂口さんにぴったりな
優しい~ネイルができましたドキドキ
前から三木がしたかった
デザインジェル(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
坂口さんがしたかった乳白色の
カラーグラデーションもぴったりで
かわゆーいドキドキドキドキドキドキ

photo:01



photo:02




photo:03



どれが分かりやすいですかねあせる

3Dアート大好きな三木は
途中「楽しい~っドキドキ!!」連呼で終始ニヤニヤでしたドキドキ(笑)

ブライダルにもいけそうですドキドキドキドキ